今日は久しぶりに12時出勤でいいよ♪とお許しを頂いたので(お店自体は10時にOPENしてます)
せっかくなので大宮でちょっとぶらぶらしてから出勤しました!朝活ってやつですね!
といっても電車の時間を考えると10時~11時の1時間くらいなのでちょー大宮駅周辺ですが・・・
いつもはお仕事している時間に遊んでるってかなり贅沢ぅ~♪
10時ぴったりくらいに大宮着してまずはルミネ大宮2の1階にあるLUPICIAさん&enherbさんへGO
ハーブティーを贈答品用としてGET☆
次はルミネ大宮1の6階にある#C-pla(シープラ)さんへガチャガチャを見にれっつごー
ちなみに同じルミネ大宮の中にありますが、1と2でだいぶ離れておりますし、高低差もあるのでちょーいい運動

たくさんあるガチャガチャを端から端まで眺めつつお目当てのものがなくてしょんぼり・・・。
#C-plaさんお隣のサンリオショップも眺め、そのとなりのタリーズコーヒーに惹かれつつ次は無印良品へ
ここで同じくルミネ大宮内にある無印良品に行けばいいのになにを血迷ったかマルイにある無印良品へ
そうです、さっきまでいた駅の反対口のマルイです(^_^;)
大宮駅を西口→東口→西口とウォーキングですね!
マルイへ向かう途中なんかちいかわいました

めっちゃ可愛ええやん?入ると絶対なにか欲しくなるので鉄の意志でスルー
マルイ大宮4階の無印良品で水出し茶を購入♪今日お茶買いすぎ
そろそろ11時も近くなり最後に通り道にあるルミネ2西口別館のジアレイへ
行く途中アルシェの前を通ったらかわいいドナルド発見

ディズニーストアいくとたくさん買っちゃうから…行かない…。
ミルクティーを持って11時12分の高崎線へ(よく考えたらここでもお茶買ってますね(笑))

朝活でいっぱい歩いて大満足(*^^*)
よしお仕事がんばるぞー♪♪
2026.6.22
埼玉県さいたま市北区宮原町3-478-5 1F
RE:KARADA ROM
宮原駅徒歩1分 大宮 上尾 駅から1駅 日進徒歩圏内